Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
OL
最近、「OK」って打とうとすると、よく「OL」って打ち間違えます


ちなみに、オレが働いてる職場にはOLがほとんどいないです
TOP
Child Manager
「子ども店長」の趣旨がよくわからないです
TOP
Typhoon
今朝、母親と天気の話をしてたら、母親が台風のことをタイホーって言ってました。限りなく台風に近い発音で

噛んだらしいです。カッコいいなぁと思いつつも、「インターネットのヤホーで…」っていう芸人を思い出した
TOP
Girls' Dorm
この前、仕事中にパソコンで「保険料等控除資料」って打とうとしたら、「~等控除資料」のとこが「登校女子寮」って変換されました

不覚にもちょっと嬉しくなってしまったよ。オレも女子寮に登校(?)してみたいわ
TOP

カレンダー

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

