Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Live Archives 2012
2012年のライブ参戦履歴を作ってみました
[READ MORE...]
TOP
Live Archives 2011
2011年のライブ参戦履歴を作ってみました
[READ MORE...]
TOP
The Awakening of VAMPIRES
前の土日は仙台にいました。VAMPSのライブに参戦するためです

※誰も見てないかもしれないけど、以降はネタバレ等が含まれる気がするので気を付けてください
[READ MORE...]
TOP
I got tickets to LIVE
ラルクの20周年記念ライブ『20th L'Annibersary Live』のチケットの先行予約を申し込んでいたんですが、無事に当選しました。少し前のことですね

二日間のライブなんですが、二日間とも取れました。というか、Memorial 2Days Ticketという何か特別っぽいのが当選しました


まぁ、去年、車に当たったから、今年はチケットが当たった訳ですね。やはりジョンダ流開運術に間違いはないな

という訳で、5月末にライブ行くことになりました。何かある度に言ってる気もするけど、それまでには身体を鍛えたいですね
TOP
ticket
L'Arc~en~Cielの年越しライブ『L'A Happy New Year!』のチケットが届きました。抽選だったんだけど、当選して良かったです

ticket


2011年はラルクの結成20周年の年なので、そのスタートライブだそうです

ラルクのライブは社会人になって金に余裕ができたら行こうとずっと思ってたんだけど、行こうと思った矢先にライブ活動を休止してたんで行けませんでした

というわけで、満を持しての参戦となります。まぁ、骨を折らない程度に楽しんできたいと思います


ちなみに、A2ブロックでした。近いのか遠いのか、よく分からないですね
TOP
Happy Halloween
VAMPS主催の『Halloween Party 2010』に行ってきました。台風の中、松葉杖で幕張メッセまで

結局、仮装は大人しめで、彼女はゴスロリの三歩手前くらいの格好に小さい魔法使いの帽子。オレは黒いワイシャツに赤と黒のネクタイして、黒いズボン穿いて、仮面舞踏会風の仮面してました

鏡見たら、何か『武装錬金』のパピヨンを思い出したよ。変質者の一歩手前か、一歩先くらいの感じ


ライブの前に縁日みたいなのやってるエリアがあって、それも楽しかったですね。みんなのコスプレ見てるだけで楽しめた


ライブも楽しかったですね。VAMPSだけじゃなくて、他のバンドの演奏も聞けて新鮮でした


最初はBREAKERZ、DAIGOくんのバンドですね。AKB48のコスプレして出てきてました。これのために足の毛を剃ったらしい

歌は意外とまともでしたね。あと、MCとかが面白かったかな。噛みまくってたけど


次はシークレットゲストとして、青木隆治さんという方が出てきました。hydeくんのコスプレだったのかな。『世界一のSHOW TIME』とかいう番組に出たモノマネが上手い人らしい

その番組でラルクのモノマネをしたのをスタッフ(?)が見てたのが縁だったらしい。何かスゴかったよ。福山雅治とか山崎まさよしとか美空ひばりとか、マジで上手かった

で、ラルクのメドレー歌ってました。ラルクの曲聴けたのは嬉しかったですね


次はAcid Black Cherry、Janne Da Arc(?)のボーカルのyasuさんのソロバンドだそうです。黒執事(?)のコスプレしてたみたいです

良く知らないけど、曲は一番カッコ良かったかもしれない。アンコールの時にhydeくんが歌ってた『Black Cherry』っていう曲を好きになりました


最後はVAMPS。やっぱり一番盛り上がってましたね。グレムリン(?)の着ぐるみ着てました

着ぐるみのせいか、めちゃくちゃハァハァ言ってましたね。無茶するから

ずっとライブで聴きたかった『REVOLUTION』歌ってくれたので満足でした。でも、この曲の時、みんなで足踏みするんだけど、足折れてるんで出来ませんでしたね

ハシャいで左足だけでピョンピョン跳んでたら、膝がガクガクになってしまったよ。要介護状態


そんな感じ。hydeくんと他の二人のやり取りも面白かったですね。後輩(?)と接してるhydeくんもなかなか見られないから

来年もあったら行きたいですね
TOP

カレンダー

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

