Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
飲み会ラッシュ
今、高校の時の部活の合宿に参加しています。お手伝いしに。同期がコーチやってたりするからね。


あ、ちなみに、ケータイで更新してます。初めてです。初体験です。ちゃんと更新されてるかしら。


まぁ、合宿の話は帰ってからするとして、更新してなかったこれまでの話を。
[READ MORE...]
TOP
やっと、更新
いやぁ、更新全然してなくて、すみません。毎日チラ見してくれてる方に申し訳ないッスわ。

しかも、気付いたら、10000Hit越えてるし。おめでとう、ありがとうだよ。


まぁ、色々、忙しかったんだよ。まぁ、そうでもないんだけど。今日はテストだったしね。英語学概論ってヤツと英会話ってヤツ。どっちもひどい有り様でした。まぁ、勉強してないからなんだけどね。

オレはテスト勉強とかはしない派なんですよ。なんか、テストの時期って、一斉にテスト・レポートが課されるわけじゃん。オレには、そんな一遍に出来るわけないから、どっちつかずになっちゃうわけじゃん。

それがムカつくから、テスト勉強したくなくなるんだよね。反抗心から。この気持ちわかるかなぁ?ゴチャゴチャ言ってないで、勉強しろって?はいはい。


まぁ、いいや。で、最近、一番大変だった出来事が前の日曜日にあったから、そのことを書きます。あ、ちなみに、真面目な話が多いから、おもしろくないよ。長いし。

[READ MORE...]
TOP
おかげさまで20周年
ついに、二十歳になりました。特に感慨深いものでもないですがね。

あ、やっと、お酒飲めるようになるのか。すごいすごい。タバコは、まぁ、吸わないだろうな。

犯罪したら、名前出るのかぁ。それは、嫌だなぁ。恥ずかしいよー。




というか、特に書くことないや。

もう既に、お祝いのお言葉をくださった方はホントにありがとうございます。これからも頑張ります。よろしく。

では、課題に追われてるので、この辺で。

TOP
バトンだよ
今日、雨が降ってきた時に「あ、洗濯物あったらどうしよう」って思って、窓開けて物干し竿のある庭の方を見てみたのよ。

そしたら、わんこをつれたオバチャンが丁度オレんちの庭に侵入してて、「あ、すいません」みたいなこと言われて、なんかオレが無言で叱ったみたいな感じになって、気まずかった。

紙とか袋とかを用意してさせてたから、別に構わなかったし、窓開けなきゃ気付かなかっただろうし、なんかそういうの見張ってて一切許さない心の狭い人みたいな感じに取られそうで嫌だったな。まぁ、不法侵入だから許しちゃいかんのだけどさ。

それと、寝巻き(ジャージにTシャツ姿)だったから、普通に恥ずかしかったです。


というわけで、亮太のとこからまたバトンパクってきたよ。

[READ MORE...]
TOP
飲んだくれ
ニキビのとこが内出血してて、ひどい色になってます。人の肌としてやってはいけない感じの色になってます。気が付いたら出血したりしてます。どうにかして欲しいです。


というわけで、昨日、一昨日、一昨昨日の出来事を書きます。マジで長いんで、みんな、気をつけろ。
[READ MORE...]
TOP
もうすぐ前期も終わりか
来週の月曜は休みなので、昨日で月曜の授業は前期最後でした。前にも話した、性教育がうんぬかんぬのゼミもラストで(一応、後期もあるけど、違うことをやる)、6限にあるんだけど、延長して7限まで(21時まで)、ディスカッションしてました。

全員各々自由にこれまでの総括レポートを書いて発表しました。性教育の鬼と謳われたオレのレポートは完璧の出来でした。これでみんな平伏すに違いないと思ってました。


でも、時間の都合上ほとんど割愛されました。悲しい。

しかも、最後の最後に教授に「野末、何かある?」って聞かれて、何も考えてなかったので、パニックに陥って、訳のわからんこと言ったら(何言ったかも覚えてない)、みんなに「空気読めよ」みたいな目で見られて、「うん、死のう」って思った。


でも、終わった後にある女の子から「ノズエくんのレジュメ良かったよ」って言われて、なんだかんだで「オレはまだ死ぬわけにはいかない」って思った。


というわけで、ちょっと課題がヤバイことになったと言うか、もう手遅れと言うかなので、今回はこの辺で。

夏休み中とかに時間あったら、オレのレポートとか実際見た授業についてとか詳しく書きたいと思ってます。いや、普通に素晴らしいから。

じゃあ、大人しく課題やります。では。

TOP
明日から大学だよ、ウザッ
また、更新滞ってましたね。なんか最近、身の周りで起きる出来事全てがくだらない、取るに足らない出来事のような気がしてきまして、若干おもしろいことがあっても、ブログに書くまでもないか、って思っちゃって書かなかったわけ。

でも、まぁ、誰もオレのブログになんて期待してないよな。


というわけで、連休中にあった一瞬おもしろいと思ったけど、やっぱそうでもないやって思った出来事について書くよ。

[READ MORE...]
TOP
その場凌ぎ
最近、更新サボり気味ですね。まぁ、しょうがないか。そんなおもしろい出来事が無いんだよね。

明日から4連休なんですが(大阪府立大との定期対抗戦のため、体育会の人たちが大阪行っちゃうから)、結局、基本的に課題やらテスト勉強やらに追われそうです。

今までも課題やってたんで、真面目な話ならいっぱい書けるんですが、それじゃあ、おもしろかないよなって思って更新してませんでした。


でも、まぁ、おもしろくなくても更新しなきゃどうしようもないってなわけで、亮太のとこからパクってきたバトンやります。変換バトンだそうで。

[READ MORE...]
TOP
もう夏だ
もう七月ですね。つい最近、6月に入りましたねなんて話をしてたように思うんですが、月日が経つのは早いですね。

考えれば、もう大学2年の前期が終わってしまうんですよ。早いね。あと、ヘタしたら3年後には教員をやってるかもしれないんですよ(スムーズに就職できなくても、少なくとも教壇に立つことは可能ということにはなっているはず)。チャンチャラおかしいね。というか、あまり想像できない。

というわけで、どっちにしろもっと知識を詰め込まなきゃいけないんじゃないかと焦ってます。勉強していられるのは、あと2年半しかないから。

そして、今月、二十歳になってしまうんで、それも焦ってます。っていう誕生日アピール。


というわけで、亮太のとこからバトンをパクってきたので、やりたいと思います。

[READ MORE...]
TOP

カレンダー

06≪│2006/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

