Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
夏★しちゃってるBoy
先週の水曜から二日間、高校の時の部活(水泳部)の大会を見に行ってました。3年生が引退する大会ね。

今年の3年生はオレが3年の時の1年生で、もう、引退するとはね、時が流れるのは早いもんだ。

オレはコーチとかではないので、現役にアドバイスとかはしなかったけど、応援はした。いやぁ、一生懸命応援してると、現役時代を思い出すね。現役の時ほど声が出ないことにショックは受けたけど。


そいで、初日も二日目も終わったら打ち上げがありました。初日は参加校全部での。二日目は自分の高校だけでの。

初日のは人数多いからね。てんやわんやでしたよ。けど、ドサクサで他校の女の子と知り合えたりもした。すごくカワイイ子だったし、ラッキーだね。まぁ、たぶん、もう、オレの名前忘れられてそうだけどさ。

まぁ、初日のも大変だったけど、二日目のはもっと大変だった。幹事だったからだけどね。

いやぁ、色々と失敗してしまったよ。乾杯とか、集金とか、シメとかで。自分のこういう時の応用力の無さには、反吐が出ますわ。ホントに申し訳ないです。でも、まぁ、楽しかったよ。


二日目の打ち上げは、一次会が現役と一緒に中華の食べ放題、二次会はOBのみで居酒屋で、三次会はOBの中の有志で居酒屋でオール。で、このオール明けの金曜の夜から大学のサークル(バレーボール)のビーチバレー合宿へ。ハードやね。

で、ビーチの話は追記で。

[READ MORE...]
TOP
先週の話
明日、高校の時の部活(水泳部)の後輩の大会を見に行きます。夏の最後の大会、今の3年生の引退試合ですね。

その大会は二日開催で、両方行く予定です。で、その次の日の夜から、大学のサークルの合宿で、ビーチバレーしに弓ヶ浜ってとこまで行きます。

たぶん、体がもたなそうです。まぁ、この話は帰ってきたら追々書こうか。


そいで、先週の話。帰省から帰った後の話ね(帰省から帰るっておかしいか)。

[READ MORE...]
TOP
先週から今週にかけて
ちなみに、オレは月曜日から週が始まるという考えを持っていて、日曜から週が始まるかの如しなカレンダーには、虫酸が全速力で走ります。

あと、寝るまでは次の日にならないという考えも持ってます。だから、まだ、今日は日曜日。


そんなわけで、先週から今週にかけてのお話。前回の続きね。

[READ MORE...]
TOP
先週の出来事
あぁ、最近、忙しいな。夏休み、忙しいんだけど、何故でしょうかね?遊んでるからか。まぁ、でも、やることは山積みで、どうしましょうかね。


オレの文章はご存知のとおり無駄に長いので、書くのも時間がかかるんで、まとまった時間が無いと書けないんだよね。そういったわけで更新してませんで、見てた方には申し訳ないような、そうでもないようなです。

まぁ、そんなわけで、ここ最近ブログに書けなかった出来事を書こうと思います。やや大まかに。

[READ MORE...]
TOP
合宿 後編
前回の、高校の部活(水泳部)の合宿に参加した話の続きです。前回のを読んだ方がわかりやすいけど、まぁ、任せるよ。

今回も長いよ。
[READ MORE...]
TOP
合宿 前編
前に言った高校の時の部活(水泳部)の合宿に参加した思い出を書こうと思います。そろそろ忘れてしまうのでね。


[READ MORE...]
TOP
解放
昨日、最後のテストが終わりまして、夏休みに突入しました。嬉しいね。

最後のテストってのは、英語圏文化史ってヤツで、いつも通り、勉強せずに行ったけど、出来の方は、まぁ、単位はもらえると思うんだけどっていう感じ。


一応、結構書きたいことが溜まってたりするんだけど、まぁ、少しずつ書いてくよ。まぁ、実際、書きたいことなんてないんだけど。

で、とりあえず、stkからもらったバトンをやります。最近、他の人の日記見る暇があんまなくて、バトン回ってんのかわからんので、回したよって人は言ってくれ。そんないないだろうけど。

あ、自己紹介バトンだってよ。自己紹介、マジ苦手ですが。

[READ MORE...]
TOP

カレンダー

07≪│2006/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

