Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
もう今年も終わりか
最近の話を。

前の水曜に高校の時の部活の同期で忘年会をしました。同期の人んちで鍋パーティーね。おいしかったよ。

で、食い終わったら徹夜で桃鉄やりました。いやぁ、楽しかったよ。基本的にみんなでやるようなゲームは弱いので、負けてましたけどね。

部活の同期の人たちは同じ釜のメシを食べた仲間なんで、とても仲の良い感じで良いです。今回は一人来れなかった人がいるので、今度はフルメンバーで集まれるといいですね。



で、話は変わって、今、母親の実家に帰省中で愛知県の豊橋ってとこにいます。昨日の夕方到着した次第です。

今回、行きの車の運転はオレが全部してました。途中休みながらも4~5時間ぐらいですかね、疲れました。

そいで、まぁ、ここ来るといつもそうなんだけど、酒はガブガブ飲むわ、メシはガツガツ食うわで、一気に太りそうです。新年明けたら運動しないとね。


これまた、普通の日記だね。まぁ、良いか。みなさん、良いお年を。
TOP
Very Merry Christmas
今日、チラッとコナンを見たんだけど、その中でコナンが小五郎のオッチャンに「遺体に触るなと何度言ったらわかるんだ」って怒られてました。

何か間違ってると思いました。


というわけで、やや遅いけどメリークリスマス。

TOP
まさかのミステリー
昨日、父親が行方不明になりました。いや、まぁ、しばらくしたら帰ってきたんだけどね。ちょっとした騒動でした。


その話を書くけど、実際、笑えるようで笑えないような話だから、読む価値は無いな。

[READ MORE...]
TOP
チキンカレー
今日、ゼミでカレー食べました。カレー食べながらディスカッションという荒技をしましたよ。

というのも、この授業は、なんか期末になると2限ぶっ続けでディスカッションする日があるんだけど、そういうときは途中で何か食べながらやるのよ。ちなみに、前期はアップルパイ。

6・7限だからってのもあるけど(18時~21時だから)、いやぁ、それにしても、良心的だ。例え、作るのがゼミ生でもね。3時間くらい煮込んだよ。

確か、教授の友だちのイギリス人がスパイスをくれたとかで、本格的なの(ナンで食べるようなスープっぽいの)を作りました。

いやぁ、美味しかったよ。鳥肉なんかドロドロでさ、骨も噛み砕けたからね。

おかげで教育学専攻の研究室付近はカレー臭がしてたけどね。


超久々の連続更新のためにどうってことないこと書きました。
TOP
ご無沙汰
超久しぶりの更新ですね。何だかんだで忙しかったんでね。でも、思えばブログ始めた頃なんて、ブログの更新で忙しい感じにもなってたのにね。大人になったってことかな?



昨日、一昨日と忘年会がありました。いやぁ、連続はキツイね。まだ気持ち悪いし。


一昨日は大学の学科の2年生の忘年会。学生室でやったから、他の学年の人もいたけどね。

今回は鍋をみんなで作って、食いました。オレも食材切ったりしたんだけど、大変でしたよ。調理実習で遊んでばっかだったオレにはね。

何だかんだで鍋も美味しくて、何だかんだで下ネタばっかしゃべって、何だかんだでまぁまぁ楽しくて、何だかんだでオールしました。


そして、昨日は大学のサークルの忘年会。忙しくて、サークルも行ってなかったので、始めのうち、誰と絡めばいいのかとか、誰とどういうスタンスで接してたかとか思い出せなかったよ。あと、後輩の名前も。

一次会はお店で、二次会以降は大学の合宿所(部室のある棟に畳の大部屋がある)で、一次会で帰るつもりだったんだけど、気付いたら二次会にも出てて、気付いたらリバースしまくってた。で、結局、オールした、というか気付いたら寝ていたようだ。

そして、気付いたらケータイの電池のふただけ無いという事態。電話するとき恥ずかしいじゃん。おそらく、次の飲み会で電池をなくして、その次にディスプレイなくしてって感じでいずれ全てなくなっていくのかもしれない。

まぁ、電池なくなった時点で持ち歩かないけど。



そんな感じです。ブログ書くのも久しぶりだから、やや文章に迷いがあるね。まぁ、これから、ボチボチ更新再開してくから(たぶん)、まぁ、よろしく。

TOP

カレンダー

11≪│2006/12│≫01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

