Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
プリンスって王子のことだろ
やっと一人暮らしの家にインターネットが繋がりました。これで心置きなく更新できるわ

ただ机は実家から持ってきてて、そこにパソコンがほぼ据え置き状態で置いてあるんだけど、椅子を持ってくるのを忘れたのでややつらいです


というわけで、ちょっと前まで中学の時の友だちとスノボに行ってたのでその話を書こうと思います


[READ MORE...]
TOP
初めての…
昨日は高校のクラスの友達と調布のうち(一人暮らし中の)で飲みました。オールだね

まぁ、しょっちゅう会ってるメンバーですね。懐かしくはない

ちなみに、この家に友だち呼ぶのは初ですね。5人いたけど、一応入ったよ

で、5人いれば暖かくなると思ったら、寝るときはそうでもなくて凄く寒かった。というか、寝たからオールじゃないね

いやぁ、家で飲むのは楽しいんだけど、片付けがめんどくさいね

しかも、調布は東京と違ってゴミの分別が激しいから、余計めんどいし

というか、一人暮らしめんどいですね。しょうがないけど


で、今から中学の友だちとスノボーしに北志賀の方に行きます

というか、今まさにバス移動中です。では、眠いので、この辺で
TOP
無駄に机の中何度も探したり
昨日、ついに最後のレポートを無事に提出しました。これでやっと春休み突入ですね

さらに、一人暮らしの引っ越し&片付けもほぼ一日で済ませたんで、もう全てのしがらみから解放されたと言っても過言ではないですね

さて、これからどう過ごしましょうかしらね


ところで、今日は男子が無駄にソワソワする日ですね

まぁ、オレは今日一日「学校がないからしょうがない」を合言葉に励んで参りましたよ

実は、オレのケータイの待受は時間によって色とか動きが変わるんですが、日によっても変わることが判明しましてね

いつもは青っぽい背景に蝶々が飛んでくるんですが、今日はピンクの背景によりによってハートが飛んできましたよ。しかも、2つ

見る度になんかモヤッとしました

まぁ、そんなどうでもいい一日
TOP
突然ですが
別に突然でもないんですがね。わたくし、この度一人暮らしをすることになりました

というか、もうしてます、春休みなのに。もう、なんか独り言が増えてます

調布にあるなんちゃってマンションの7階に住んでます。窓から落ちそうで怖いです

まぁ、まだインターネットは繋がってないから、ケータイからの更新なんで、詳しいこと書くのはやめときます

まぁ、みんな遊びに来いよ、コラ
TOP
そんなこと書くわけない
今日でテストが終わりました。やったね。まだ、レポートありますが、とりあえず、春休み突入です


今日のテストは外国人が講師やってる必修の授業の学年一斉テスト。いやぁ、難しかったよ。リスニングはほとんど勘で解いてたし

まぁ、落とすことはないと思うんだけど、あんまり出来ないもんで、ややショックでした。というか、先行きが不安になったというか

いやぁ、春休みにガッツリ勉強できるといいんだけどね


で、ですね、今日、定期が切れたので、継続で買ったんですよ。そしたらですね、とんでもないことが起きたんで、それを続きに書きます

まぁ、あんま面白かないが

[READ MORE...]
TOP
私はあまりのことに大変驚きました
今日はテスト二日目。これでもうあと一つしかないから、終わったも同然です

まぁ、鬼のような分量のレポート書かなきゃならんから、気は抜けないんですけどね


ところで、今日の帰りの電車(京王線)でちょっとした事件が起きました

一人で乗ってたんだけど、まぁ、オレはテストで疲れてたもんで、本も読む気にもならないし、何か寝る気にもならなかったので、ボーっとしてました

すると、突然、「バチンッ」っていう大きい音と共に視界の隅に火花が見えました

「え?石かなんか踏んだのか?」とか思ったんだけど、突然のことだったのでよく分からなかった。他の人も「え、何?」っていう顔してて、わけわからんようだった

すると、すぐに電気が全部消えて車内が暗くなりました。ややロマンティックな雰囲気

しかし、それでも電車のスピードが全然落ちず、「あれ、これヤバイんじゃない?止まった方がよくね?脱線すんじゃね?」とか思って、ややパニクってました。普通に何か怖かったです

しばらくすると、「あ、停電だわ。すまん、すまん」みたいなアナウンスが流れて、それからまたしばらくしたら電気も復活しました

でも、そのまま乗ってるの怖かったです。ちょっとした音でも異変なんじゃないかとビクビクしてました。いやぁ、トラウマになりそうだ


というわけで、今日のテストは、英作文と実践英語(必修の英語)と英語圏文学史ってやつでして、その話は続きに

まぁ、見る価値はないよ


[READ MORE...]
TOP

カレンダー

01≪│2007/02│≫03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

