Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
興奮もするさ、だって変態だもの
今日は最後のバイトの日でした。家庭教師のバイトなんですが、中三の子に教えてて高校に入るまでという契約なので

ですが、今日の最後の授業は相手の子の体調が悪くなってしまったので、中止になりました。悲しいです。「これからも頑張ってくださいとお伝えください」とだけ言いました

まぁ、家庭教師なんてこんなものか


話は変わりまして、一昨日の話なんですが、夜に高校の時の部活(水泳部)の同期がうちに遊びに来るってことで、部屋の掃除をしてたんですね、陽気に

どれぐらい陽気だったかというと、歌を熱唱しながら掃除するぐらい陽気だったんですね。風邪引いてるのに無理をして

で、うちは洗濯機がベランダに置いてあるので、ついでにお洗濯もしようと思ってベランダに出たんですね、歌いながら

そしたら、たまたま隣の部屋のベランダでもなんかの作業をしてる人がいて、歌を聞かれてしまいました。しかも、しばらくオレが気が付かなかったので、サビ一個分ぐらい聞かせてあげました

まぁ、恥ずかしかったですね。油断してました。後にその人に半笑いで挨拶されることになるんだけど、それはまた別の話


その夜、高校の部活の同期が来ました。8人中6人かな。まぁ、その内の一人が大学受験終わったってことで、祝賀会みたいな感じで

最寄り駅の近くのサイゼリアで夕食を食べ、スーパーでお酒買って、オレんちで飲みました。まぁ、すごい状態でしたよ

うちにマンガが結構置いてあるもんだから、酒もほどほどにみんなマンガを読み始めて、もうなんか、一人でいるより寂しい感じになってたよ

で、一部の子がマンガを借りてってしまい、代わりに酒が残されました。前々回とかの宅飲みの酒も残ってるから冷蔵庫の中は酒だらけですよ。誰か処理してくれ


まぁ、アレですね。話は変わりまして、一人暮らしを始めてからもうすぐ二ヶ月ぐらいになりますね。春休みだからって面白がって来てた友だちも来なくなるだろうし、これからが本番ですかね

今まで何回か友だちが来たわけですが、慣れないですねぇ。自分の生活空間に人を入れることに慣れないです。女でも男でも

特にベッドだね。女の子にベッドに乗られるのが一番ムラムラ…、じゃなくて、ハラハラしますね。すごく動揺するね、どうってことないのに

いや、嫌だって言ってるんじゃないよ。基本はウェルカムだけど、今まで実家とかだと自分の部屋に友だちとか入れることもほとんどなかったっていう話ですね

久しぶりに気持悪いこと書いたな
TOP
地震があったらしいね
今、愛知県(母親の実家)にいます。従姉の就職祝いと祖父母に顔を見せに来た感じかな

昨日の夕食(高級っぽいお店)のときに就職祝いのプレゼントを渡したんだけど、なかなか喜んでもらえたようで良かったです

「意外とセンスいいね」というような心外なお褒めの言葉までいただきましたよ。まぁ、オレが選んだというかなんというかなんですがね


で、うちの親戚は飲みたがりなので、夕食終わって家帰ってからもガンガン飲みます。寝るまで

で、正直、一昨日から体調が良くないので、今、喉がかなり痛いです

高校のクラスの友達(富山行ってる子)の見送りで長時間寒いとこにいたのが原因か、はたまた、半裸でブログのコメント合戦してたのが原因か定かではないですが、一人暮らしなんで風邪はきついですね

早く治したいです


あ、あと、昨日のフィギュアすごかったね。浅田真央も安藤美姫もあのプレッシャーの中で、よくあんなすごい演技できるよね

ついでに、シンクロも良かった。シンクロ率400%越えてたんじゃないかな

世界水泳はまだ競泳が残ってるようなので、頑張ってもらいたいですよね



なんか気持ち悪い日記になったな
TOP
やっぱり実際は当日の方が楽しいね
昨日か一昨日に大学の成績を見ました。もう、それはそれはひどい有り様でしたよ。5(最高値)は無いし、0(最低値)がある

ホントにテストの時にダメだったって宣言しといて良かったよ。ショック軽減だね


で、前回書きましたが、14日から16日まで高校の時のクラスで箱根へ旅行に行ってまして、その話を書こうと思います

マジで楽しかったです。笑いっぱなしで死にそうでしたよ
[READ MORE...]
TOP
当日より準備の方が楽しかったりする
久々の更新ですね。まぁ、何だかんだで忙しくて更新滞ってました。すみません

前回の更新から色々ありました。うん、ホントに色々あった。けど、まぁ、書くの面倒なので、割愛させていただきます


で、明日から高校のクラスで旅行に行ってきます。まぁ、半分よりちょっと少ないくらいが来るそうです。ちなみに、卒業してから毎年行ってるので今回が三度目ですね

今回、オレは企画側に関わってまして、しおりをみんなで作って、そのしおりが意外と完成度高かったりして、実際、もう既に満足してます。もう旅行行かなくてもいいのでは?っていうぐらいです

うん、言い過ぎました、ごめんなさい。まぁ、楽しい旅行になればなぁと思います。たぶん次回このブログは旅行の話で持ちきりになるんじゃないかな

では
TOP

カレンダー

02≪│2007/03│≫04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

