Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
未だにスパイク打てない
先日久しぶりに大学のサークル(バレーボールの)に参加しました。新入生がいっぱい来てて良かったと思いますよ。ただ女子より男子の方が多かったのが気に入らないですがね

まぁ、この時期によくあるんだけど、オレは一年生に間違えられるんだよね。バレーは未だに下手だからさ、オレのことを知らない一年生はオレのことを一年生だと思ってしまうようです

この日も一年生に「キミ、一年生?」って聞かれましてね、「ごめん、三年生」って答えながら惨めな気分になったよ。何か取り返しのつかないことをしたようなね

まぁ、三年生にもなって一年生に間違えられるなんて、もはやギャグでしかないので、他の人に「さっき一年に間違えられちったよー」って言いまくってたら、間違えた子にすごい謝られちゃったよ。逆に申し訳ない

あと、高校の後輩がいました。高校のときにバレー部だった子で、オレとは面識はない子。男ね

まぁ、後輩が来てるとは聞いてたんだけど、顔見たことあるなぁって子を発見して、よく見たらうちの高校の体育館履きを履いてたから、30分ぐらい迷ってから勇気を振り絞って声かけました

ウザがられるかなぁと思ってたけど、特にそんなこともなく(そんなことないように見えて)、気のいいナイスなガイで良かったよ、うん


まぁ、久々のサークルはそんな感じ。二年の時よりかは顔出せるといいかな

TOP
授業開始
今日から授業が始まりました。まだ、気持ちが授業に向いてないんですけどね。春休み気分で

今日は一コマだけで、英作文の授業をとりました。初回だからガイダンスだけだろうと思ったら、早速英文書かされちゃったよ。いやぁ、書けない書けない

去年、英語を勉強した分が完全にリセットされてたね。頑張って勉強してたつもりなんだけどなぁ。中学生みたいな文章書いちゃったよ

このままじゃ恥をかくのは目に見えてるので、これからガンガン勉強頑張りたいと思います


まぁ、気付いたらもう3年生なわけで、大学生活も残り半分ですか。何も得てない気がするわ。もっと必死こいた方がいいですかね、そろそろ

というわけで、頑張ります。では
TOP
もうなんかどうでもいいなぁ
誰かがテレビで言ってたんだけどさ、欧米の方って肝試しってするのかなぁ?心霊スポット行くみたいなね。例えば…

「なぁ、知ってるか?あそこの墓地、ゾンビ出るらしいぜ」「おい、マジかよ!行ってみようぜ」「ちょっと、アンタたちやめなさいよ。あとで悪魔祓いする羽目になっても知らないわよっ!(ツンデレ?)」

みたいな感じのさ。これは日本でも無いか

和英辞典には載ってたから一応あるんだろうけど、心霊スポットでやるかどうかが微妙なんだよね。何か出たら、"Oh!Jesus!!"とか言うんだろうなぁ。どうなんだろ?どうでもいいんだけどさ


ところで、先日、歯医者に行ってきたんですがね、そこでちょっとドキッとする体験をしました

その日は混んでましてね、と言うのも、先生が一人しかいなくて、看護婦はいるけど、色んな作業を一人でやってて大変そうだったんですね。あ、ちなみに女の先生ね。わりとキレイな感じの

で、まぁ、オレも診療台(って言うのかな?)に座らされてずっと待たされてたのね。やっと治療してもらえるときにその女の先生に「ごめんねー、待たしちゃって、ホントにごめんねー」的なこと言われました

それだけでもなんかドキッとしたんだけど、とりあえず、それ言われてオレは黙ってたのね(基本的にオレは外の世界ではなるべく声を発しないようにしてるので)

そしたらその女の先生が「あれ?怒ってる?」って聞いてきましてね。オレは「あぁ、なんかやり取りがデートっぽいなぁ(分からないけど)」って思って、なんかドキドキしました。まぁ、黙って、首振っときました

まぁ、それだけですよ

TOP

カレンダー

03≪│2007/04│≫05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

