Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
実際、ちょっと焦った
本当にくだらない話なんですけどね。それでいて、下ネタ。そこまでいかなくても下品な話

以下、基本的に読まなくて良い



男は知ってると思うんだけど、男のパンツ(トランクス)は前方が開くようになってるんですよね。まぁ、取り出し口があんのね。女の子も別に知ってるか

で、今日、大学でトイレに行って、いつものようにチャック開けて、いざ、しようと思ったら、無いんですよ、取り出し口が。いつもはあるのに

で、股間まさぐりまくっても、無いんですね、いや、取り出し口がだよ。もしやと思って、その場でお尻の方を探ったら、ありました

いやぁ、これでう○こしやす…くはないか、穴開いてても。反対に穿いてたようですね、思わず笑っちゃいましたよ

傍から見たら、「あの人、お尻の方に手ぇ突っ込んで笑ってるよ。怖っ」っていう感じだったんだろうね。まぁ、笑うでしょ。オレ、こんなミス初めてだよ

で、家帰ってから、泣きながら元に戻しました。二十歳にもなって何やってんだろ


はい、どうでもいいね。アホな話
TOP
現実から逃げ切りたい
あぁ、課題終わんねーな。ちょっと前から怒涛のようにレポートなどを出されまして、ほとんどやってない感じです

こういうときはブログを書くのが一番さ。そう、一番、ダメなのさ

というわけで、後輩のとこからバトンをパクってきました。バトンって楽だし、楽しくていいよね

さぁ、Let's 現実逃避
[READ MORE...]
TOP
たぶんダメ、絶対
前の木曜日に女子高生観察…高校見学に行ってきました。大学の授業の一環でね

去年も取った授業で、どっかの高校を見学して授業でのやり取りとか学校の雰囲気だとかを観察してあーだこーだ話し合う授業ですね、一応はゼミ。今回は世田谷にある高校へ

一応、定時制の高校で、特徴挙げるなら三部制で総合学科の単位制

簡単に述べれば、朝の部と昼の部と夜の部に別れてて、普通科と工業科とかを混ぜた感じで、単位制だから授業は自分で選択できるという感じ


その高校を見学したときの話。長いから、追記

[READ MORE...]
TOP
No MoneyでFinishです
うちの冷蔵庫は台所のコンロの下にあります。普通の冷蔵庫に付いてる冷凍庫ぐらいの大きさの冷蔵庫です

昨日、寝ぼけた状態でその冷蔵庫の中を覗こうとしてしゃがんだらですね、その後ろに置いてあったペットボトルがお尻に刺さりました

正確に言うと尾骶骨に思いっきり当たった感じなんですけどね。あまりにも痛いので、アニメチックな感じにお尻押さえてピョンピョンしちゃいましたよ。部屋で、一人で

まぁ、他に人いたらやらないだろうけどさ。危うく喪失するところでしたよ


話は変わりまして、自分の話で恐縮ですが(自分の話以外書いたことないけど)、自分は結構金遣いが荒いです

自分の父親もそうらしいです。母親曰く、父親は貯金というものをしない人らしいとのこと。えーと、どういうことだろ?大丈夫なのか?

まぁ、意識してしてないっていう話だろうけどね(そうであってほしい)。で、オレも意識してお金を貯めるってことがなくて、お金が入ればすぐ使うっていうような状態です

更に、極めつけにお金が入ることがわかるだけでも使っちゃうんですよね。まぁ、後で入るからいっかっていう感じで

まぁ、ご存知のように最近バイトを始めましてね。オープニングスタッフだから早く慣れるようにってたくさんシフト入ったんですよ

だから、結構もらえそうな予感がするんですよね。時給いくらだか知らないからよくわからないけど、2万(今までのバイトで一ヶ月にもらった最高額)は越えるはず

で、うれしくなっちゃって、給料日は月末だけど、お金使いまくってしまいました

まぁ、というわけで、もう今月の生活費使い切りましたwあと、32円しかないです


とりあえず、明日実家に帰って資金を集めてきたいと思います。いや、待て、どうやって帰ればいいんだ?あ、そういえば、うちには自転車があったな…
TOP
Part-Timer
前回の記事で、もうみなさん、ボクのバイト先がどこだかわかったと思います。で、まぁ、バイトの話をもう少し

うちのバイト先の人は大体、オバチャンと若者の二種類ぐらいに別けられるんだけど、まぁ、オバチャンはいいとして、オレは若者の中で結構な年上なようです

最近気付いたんだが、要するに、オバチャン除けば、オレが年長者なわけ。そんな大した差はないんだけどさ

道理でみんな、オレに敬語使ってくると思ったらね。あれ?避けられてるだけ?違うよね、年上だからだよね?

まぁ、オープニングスタッフってのは大体長く働くの前提みたいなもんで、オレの歳ぐらいで学生だと忙しくなる時期だからかな。あと、よく見たらフリーターってのもあまりいない感じ


もうバイト始めて2週間程度。休校になったからほぼ毎日行ってたけど、まだ誰の連絡先も知らないので、替わってもらったりとか出来ないです

頑張ります
TOP
基本的にはもう辞めたい
新しいバイトを始めて、一週間ほど経ちました。まだ、慣れないです

一応、まだこのブログでは何やってるのか書いてないよね?というわけで、ヒントを羅列してみるんで、当ててください。知ってる人は適当にボケてね

ヒント:

・ 基本的に立ちっぱなし(色んな意味で)

・ 思ったより無駄に元気が良い。高校の時の部活を思い出すぐらい

・ 思ったより仕事が多い。基本的にいつもテンパってます

・ 今さら女子高生に相手されるなんて…、ハァハァ (*´д`)生きてて良かった

・ ひょんなことから店長(男)に変態呼ばわり。早くも誤解されてる

・ 店長、結構カッコいいんだけど、ごく自然にノズエ氏って呼んできた。何でだろ?ちなみに、「氏」付けで呼ばれてるのはオレだけ

・ ちなみに、オープニングスタッフ

・ 調布駅前店


どう?わかる?何のバイトでしょう?



というわけで、大学が休校になってからも一週間ほど経ちました。勉強いっぱいしようと思ってたんだけど、無理でした

長期の休みには毎回言ってますね、これ。ホント勉強しなきゃなぁ
TOP

カレンダー

05≪│2007/06│≫07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

