Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Sound and Fury
今、一人暮らししているマンションの外壁の修繕工事をしてて、めっさ五月蝿いです。オレの部屋は角部屋なんでモロです

ガンガンガン、ガリガリガリ。ひどいです。壁に直接打撃を加えてるからすごく部屋の中まで響いてくる。外行けって?ヒッキーだから無理

騒音おばさんなんて目じゃないです。こっちは騒音おじさんたちだから。複数だから

めっさ話し声聞こえるし、洗濯機がベランダにあるんだけど、使えねぇよ。というか、勝手に動かされたりもしてるし、勘弁して欲しい

久し振りの更新で愚痴をこぼしてみました
TOP
Let's Go Cabaret
先日、バイト先(コンビニ)で肉まんを大量に床にぶちまけて泣きそうになりました。しかもそれにより在庫がなくなるという追い討ち。もういっそおもらしでもしようかと思いましたよ

だから、肉まんは季節的にまだ早ぇって言ったんだよ


というわけで、今度はP内のとこからパクってきたバトンでもやろうかしら

[READ MORE...]
TOP
Though It's a Crime
更新してない間、色々ありました。まぁ、大体、高校の友だちと遊んだり飲んだりしてた感じで、そのことは色々ありすぎて面倒なので書かないです


というわけで、兄からもらったバトンでもやりましょうかね。これがまたやりづらいんだけど
[READ MORE...]
TOP

カレンダー

08≪│2007/09│≫10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

