Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Can This Be Love?
久しぶりの更新です。楽しみにしている方がいるのかわからないけど、いたらごめんなさい

卒論やってるからなんだけど、でも、卒論進まないのよね。ブログ書いても書かなくても変わらない気がしてきた


というわけで、りおんのとこからもらってきたバトンやります

あ、今までブログでしか交流がない人たちのことは全員さん付けで呼んでたけど、それもアレかなぁと思い始めたんで、年下かなぁって子は敬称省略しますね。悪しからず
[READ MORE...]
TOP
After All These Years
ちょっと前ですが、久しぶりに大学のサークル(バレーボール)の練習に行きました。大学祭では顔出したけど、練習はかなり久しぶりだったかな

相変わらず、上手くならないですね。4年生なのにね。まぁ、練習来てないから当たり前だけどさ

まず、アップでアップアップしてましたね。1対1でスパイクとレシーブをし合う感じのなんだけど、それだけで、足動かなくなったよ

あとの練習はもう居た堪れないですね。あのミスした時の「何やってんだ、お前」的な空気ね。病み付きになるわ

そういや、ゲーム練をしてるときに1年生の女の子と話しました。よく考えたら1年生の子とまともに話したの初めてかもしれないわ(今さら)。至福の時


で、終わったあと飲みに行きました。オレの高校の人たちとね

実はうちのサークルにはオレと同じ高校出身のやつがオレを含めて3人います。高校の時のオレの同級生と一個下。何か知らんが同じサークルにいるっていうね

で、その3人+もう1人(比較対象)とで飲みに行きました。よく考えたら、全体的なのじゃなくて個人的な感じでサークルの人と飲むのは初めてかも知れないわ(今さら)

いやぁ、すごく楽しく飲めた気がするよ


そんな感じです
TOP
Syneasthesia
久しぶりの更新ですね。楽しみにしてる方は(いるのか?)、すみません。もういっぱいいっぱいなんで

卒論が進まないんですよね。スランプというか、やる気が出ないというか

まぁ、これまでの主な出来事はそのうち書きます


というわけで、BRAVERからもらったバトンだよ
[READ MORE...]
TOP
Volunteer
前回の記事、タイトル入れ忘れましたね。まぁ、いいんだけど

前にも言いましたが、自分は来年の東京マラソンのボランティアをやる予定です。何やかんやで結構楽しみにしてます

で、まぁ、それに関連して、ボランティアについて、思うところを書こうと思います
[READ MORE...]
TOP
また、従兄姉と飲みました、池袋で。みなさん、会社帰りというハードスケジュールの中、集まりました。あ、オレは違うけどね。いやぁ、お疲れさまです

まぁ、結構、飲んだかな。オレもみんなもね。半端ない金額になってたし、みんな、サラッと払ってたけど、オレには大打撃だっていうね(一応、安くしてもらったけど)

社会人は違いますなぁ


というわけで、卒論が進まないので、バトンでも。いい加減しつこいけど、souri413さんのとこから
[READ MORE...]
TOP
University Festival
大学祭の最終日だけ行ってきました。まぁ、最後の大学祭なので

とりあえず、サークル(バレーボール)に顔を出しつつ、でも、自分の所属してるサークルなのに知らない子がいっぱいいて怖いので、大体、友だちとその辺をブラブラしてました

で、終わり頃に友だちが出ているダンスステージを見て、よくあんな動きできるなぁと思いつつ、サークルの打ち上げへ向かいました。まぁ、何もしてないのに恐縮です

いやぁ、すごい大人数でしたね。1次会は60人くらいいたようです。まぁ、ウジャウジャいたよ

それにしても後輩の名前覚えられねぇなぁ。それでいて、相手はオレの名前知ってたりするんだよね、怖ぇっての

ほとんど名前知らないし、1年生と2年生の区別はまず確実につかない。まぁ、これから少しずつ覚えたいです(遅い)


1次会、2次会は居酒屋で、3次会はカラオケオールでした。しかも、カラオケは4年生だけだった。寂しいのぉ

でも、すごく楽しかったよ。途中から懐かソング縛りになって、古いアニソンのストックがあるオレは水を得た魚状態でした。無駄に生き生きとしてしまったよ

思えば、オレは4年生だけで(というか、サークルの人と)カラオケに行くのはあまりなかったし、こういう風に遊ぶのも何度もないだろうから良かったですね


そんなとこです。で、追記にバトンでも。souri413さんのとこからもらってきたバトンです。超人生バトンだそうです
[READ MORE...]
TOP
Clothing Checks
ちょっと前にちょっと話題になった教育の話をします。高校の入試で受験者に黙って服装のチェックしてたって話ね

長いし、学校名とかも出るし、個人的な意見を書くので追記に



[READ MORE...]
TOP

カレンダー

10≪│2008/11│≫12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

