Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Drive Date
彼女とドライブに行ってきました。彼女の家まで迎えに行ってからお台場まで

つい最近うちの車にカーナビを搭載したんだけど、カーナビをつけてからの運転は初だったので、結構大変でした

道がわかるようになるから楽かと思ったら、情報量がちょっと増えるもんだから脳内での処理が大変なのね。視覚情報の処理に加えて地図の処理も課せられるような感じ。慣れるまでは大変そうだわ

しかも、設定がおかしいのか、しきりに高速道路に乗せようとするのね

で、高速の下を通ってもカーナビ上では高速乗ったことになってて、そこから曲がったりすると途端カーナビがパニック起こして黙っちゃったりするのよね。困ったもんだ

そんなこんなで、カーナビに苦戦したり、レインボーブリッジを無駄に往復したりしつつ、お台場に到着

着いたら、昼食を食べ、観覧車に乗り、ビーナスフォートをブラブラしました。お台場には全然来たことがないので楽しかったですね

で、車内でお昼寝タイム。オレは体力がなさ過ぎて、途中寝ないと一日中デートすることができないのだ。まぁ、彼女には申し訳ないけど

で、起きて、ジョイポリスに行こうとしたら(真っ先に女医ポリスと変換してくれるオレのPCは優秀だなぁ)、運悪く休館。仕方なく、他のところで夕食を取り、帰りました

そして、帰りは彼女の家まで送っていく体力がなさそうだったので、オレの家に帰ってちょっと飲み屋で飲んでから解散しました

というか、デート中にお昼寝とか斬新過ぎるし、帰り送らないとかもどうかと思いますよね。でも、彼女も楽しんでくれてたようなので良かったですね

また、ドライブ行けたらなぁと思います
TOP
A Happy New Year
遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます

卒論が切羽詰りすぎてて、とても久しぶりの更新になってしまいました。もう見切りをつけてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?ごめんなさい、見捨てないで下さい

この前、やっとこさ卒論を提出しました。卒論を提出するまでは全然気持ちの余裕がなかったように感じます。オレの2009年は卒論を提出してから始まったと言っても過言ではないですね

というわけで、これからブログの更新も再開するので、今年も当ブログをよろしくお願いします



おめでたいこと繋がりで、もう一つお知らせがあります

なんとオレに彼女ができました。脳内とかディスクの中に入ってる彼女じゃなくて、実在する彼女です

卒論でいっぱいいっぱいでブログも書けなかったのに彼女を作ることはできるのかって?…えぇ、できましたよ、できましたとも。というか、卒論前でも結構遊んでました。その辺はもう仕方ないです。彼女、大事です

どんな子かと言うと、彼女が髪を切ったことに気が付かないという重大なミスを犯しても、オレが音痴でも女子高生好きでも許してくれる(と願ってる)寛大な彼女です

そんなこんなで彼女のこともブログに書くとは思いますが、軽く流してくれたら幸いです。というか、信じるか信じないかはあなた次第です
TOP

カレンダー

12≪│2009/01│≫02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

