Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Exhibition
今日は会社の入社前オリエンテーションとやらに行ってきました。まぁ、各種書類を作成しただけなんですけどね

で、昨日、そのオリエンテーションの話をしてたんだけど、その時の父親と母親による会話

父「明日、yujiはどこ行くんだっけ?」
母「もう何度も言ってるでしょ。明日はエキシビションだって」

…、入社前エキシビションですか?ちょっとハードル高いなぁ。せめて、入社後にして欲しかった

まぁ、エキシビションを見ながらだったから言い間違えたらしいです。ちなみに、オレはフィギュアスケートはできないです


というわけで、明日はショートプログラム、…じゃなかった、入社式です。頑張ります
TOP
Last Drinking
明日、会社で入社前オリエンテーションとやらがあるので、今日が実質最後の春休みとなります。人生最後の春休みが終わってしまうわけです

あぁ、もう働きたくないなぁ。まだ働いてないけど


話は変わって、高校の時のクラスの飲み会がありました。自分にとっては学生最後の飲み会です。クラスの半分くらいの人が来てて、相変わらず、男女間に見えない壁があったけど、楽しく飲めました

お店はエスニック系のお店だったんだけど、どこの国籍だかいまいちわからないという不安な感じでしたね

そして、コース料理がサラダ以外は見た感じの色が茶色(お肉系とか)だったね。あえて食欲はそそらせないぞという意気込みが感じられました

前回のクラスの飲み会ではお得意のマーライオンのモノマネをしながらトイレにひきこもってたんだけど、今回はほろ酔いで飲めました。3時間いたのかな?まぁ、あっという間だったよ

その後はカラオケオール。次の日に予定があったから、帰ろうと思って断ってたんだけど、結局行ってしまった。意志の弱いこと弱いこと

でも、楽しかったんで、行って良かったです。クラスの人のサプライズな情報なども舞い込んできて、途中、カラオケなのに何も歌わずに話し合ってた時間があったり、面白かったよ

もうあれくらいの人数でカラオケオールとかもなかなかできないだろうしね


という感じで、学生最後の飲み会はかなり楽しかったですね。いやぁ、良かった。まぁ、難しくなるとは思うけど、またこうやって飲めたらいいなぁと思います
TOP
Digest Version (Sequel)
最近、また寒くなってきましたね。この前、初夏の陽気とか言ってた日があった気がするんですけどね

まぁ、温度差があると、すぐに風邪を引いてしまうので、そういうのは勘弁してもらいたいところです


では、前回の続きです
[READ MORE...]
TOP
Digest Version (Prequel)
また少し忙しかったもんで、更新できませんでした。何もイベントがない日がないという意味では働き出す後よりも忙しいのかもね

まぁ、これから働き出すまではそこまでいそがしくはないので、更新頑張ります。というわけで、最近の出来事をダイジェストで
[READ MORE...]
TOP
Recent Event
最近、また忙しくて、更新が全然できませんでした。申し訳ない。この言い訳ばっかしてるような気がするなぁ

とりあえず、最近の出来事をダイジェストでお送り致します
[READ MORE...]
TOP
After a Long Separation
久し振りに大学のサークル(バレーボール)に行きました。前回行った時には汗だくになった記憶があるから、半年振りとかそんなもんな気がする

サークル行けるのももう何回もないから行っておきたいってのと、後輩の名前を覚えるのが目的でしたね。バレーはもう全然下手なんで、バレーすればするほど恥の上塗りをするだけだし

ちなみに、後輩の名前を覚えるのは寄せ書きをもらった時に「誰だ、これ?」ってならないようにするためですね。今まで、毎年寄せ書きとか書いてたから、たぶんもらえると思うんだよね。…たぶん

まぁ、もらえるかも心配だから、軽く「オレもいますよ」ってアピールするのも目的ですかね。寄せ忘れ防止


で、最高に筋肉痛になったんだけど、案の定、バレーの方は酷かったですね。1年生の女の子とかに笑われまくったよ。いやぁ、堪らん。…じゃなかった、恥ずかしい

でも、終わったあと、同期の友だちに「最後の方はある程度ちゃんとできてた」というお褒めの言葉をいただけました。なんやかんやで、一応、4年間やってたからね。不定期でも継続は力なんですねぇ

そんな感じです。卒業までにあと一回くらいは練習出られるかなぁ。頑張ります
TOP
The Island of Endless Summer
数日前に沖縄から帰ってきました。サークル(バレーボール)の4年生だけで行った卒業旅行ですね

いやぁ、それにしても楽しかったですね。色んなとこ回れたし、ホテルもかなり快適だったし、食べ物も美味しかったしね。幹事さんには感謝です

このメンバーで旅行とかはもう行けないと思うと寂しいけど、楽しく過ごせていい思い出にはなったね。参加できて良かったよ


それと、高校の時の修学旅行でも沖縄に行ったんだけど、当時を思い出したのも切なかったね。行きのモノレールとか高校の時にも行ったビーチとか帰りの那覇空港とか懐かしかったなぁ

ちょうど5年前くらいだね。5年前と言うと17歳だぜ。よく考えれば、女子高生と旅行に行ったわけだろ?ヤバいって

そんなことも考えた旅行でした。楽しかったよ。詳しい話はそのうち書くかもね。わかんないけど、まぁ、気が向いたら
TOP
Let's Go Okinawa
今度は沖縄に行ってきますね。旅行続きですが、卒業旅行第2弾といったところでしょうかね。今度は大学のサークルの卒業旅行ですね

まぁ、申し訳ないことに幹事の子にプラン的な部分は任せっきりにしてしまってるんですよね。なので、沖縄行って何するのかよくわからないけど、たぶん色々考えてくれてると思うので、期待しています

で、病み上がりなので、あまりハシャげない予感もしますが、楽しんできますわ
TOP

カレンダー

02≪│2009/03│≫04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

