Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
I Want to Return to Health
先週から技術系の研修(IT企業なので)が始まりました。もう訳わからんわ

というわけで、先週の出来事をダイジェストでどうぞ
[READ MORE...]
TOP
Recent Occurrence
ブログが週刊化してきましたね。もう少し書きたいところですね。頑張ります

というわけで、最近の出来事を簡単に書きます
[READ MORE...]
TOP
今週は初めて一週間通して働きました。まぁ、辛くはないけど、ダルいです

全然、ブログ更新する余裕がないわ。困ったもんだね


というわけで、no.007.Rさんのとこからもらってきたバトンをやろうと思います

前にネット上で知り合った人でも年上とかでなければ、さん付けをしないって宣言したんだけど、やっぱり性に合わないから、さん付けすることにしました
[READ MORE...]
TOP
Start of Social Life
いやぁ、始まりましたね、仕事。まぁ、だるいったらありゃしないわ

何で8時間も働かなきゃいけないのか、全く理解できない。みんなで早く帰ればいいと思うんだけどね。みんな、どうせ8時間も働きたくないんだろうから


というわけで、直近の出来事
[READ MORE...]
TOP

カレンダー

03≪│2009/04│≫05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

