Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Suss
そういえば、英検は案の定、落ちてました。しかも、あと一点で合格という、何とも悔しい落とされ方をしました

問題の出し方の批判をしたオレへの嫌がらせだろうか


それはそうとバトンをやりたいと思います。風羽さんからもらいました。容疑者バトンだそうです
[READ MORE...]
TOP
Get Moist
高校の時のクラスの友だちと富士急に行ってきました。男5人です。悲しいです。まぁ、富士急に行くのは何年振りとかな気がするわ

うちの車でオレが運転して行きました。行きも帰りも思ってたほど混んでなくて良かったよ。新宿~八王子間は混んでたけど、休日は大体混むもんだしね

まず、フジヤマに乗ろうとしたんだけど、強風のため休止。残念です

次は、グルグル回るよくわからない乗り物に乗りました。昼飯後で若干気持ち悪かったけど、結構、楽しかったですね。係員のオッチャンの要領が悪すぎて、イラッとしたけど

次は、鉄骨番長とかいう新しくできた乗り物に乗りました。空中ブランコの高いとこ版って感じですかね。風が強かったもんだから、喉が乾燥して大変だったよ

次は、お化け屋敷行きました。まぁまぁ怖かったですね。男だけでお化け屋敷入ること自体も結構怖かったですけどね。まぁ、T須くんが怖がってて可愛かったんで、良しとします

次は、グレートザブーンに乗りませんでした。水だけかぶりました。まぁ、男だけで濡れても仕方ないんですけどね。T須くんの股間だけ帰る頃まで濡れっぱなしだったので、良しとします

で、最後にええじゃないかに乗りました。これは楽しいですね。ただオレは一人で乗ってたので、寂しかったです


帰ってきたら、池袋にみんなを下ろして、一旦、オレだけ家に帰って、また池袋来て飲みました。かなり盛り上がってた気がします

で、帰れない人がいたので、オールしました。まぁ、ほとんど寝てたけどね

いやぁ、楽しかったよ。次はどこ行こうかねぇ
TOP
Happy Birthday
本日は皆さんがご存知の通り、オレの誕生日です。おめでとうございます

もう23歳ですね。実に信じがたいです。結構、いい歳になってしまいました

でも、何やかんやで、お酒を飲んでいい歳になってから3年しか経ってないんですね。そう考えるとまだ23歳かって気もしなくもないですけどね

まぁ、抱負とかはそのうち書こうかねぇ。とりあえず、これからも頑張ります
TOP
Pierced Earring
更新数を増やすためにトラックバックテーマからネタでももらいましょうかね


FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「ピアス、つけたことありますか?」です。

みなさん、ピアスつけたことありますか?
ピアスをつけるには、皮膚に穴をあけないといけません!
安定するまで、膿まないように気を配らないといけなかったり、
穴をあけた後も、閉じないように気をつけないといけなかったり…
でも、耳元のオシャレができて楽しいですね。
耳だけでなく、他にもいろんなところにつけてる人もいますね~。

ほうじょうは過去につけていたことがありますが、
風邪をひいて熱が出た時に外していたら
完治する頃には穴が塞がってしまっていた…という悲しい思い出が。

お店でピアスを見ているのが好きなので、
またつけたいなーと思うのですが、もう怖くてつけられません。
あの穴をあけるのは、かなり勇気が必要でした。(笑)

あなたはピアス、つけたことありますか?
何個つけてますか?つけている方はお気に入りのピアスを教えてください。
ピアスに関するトラックバック、お待ちしてます!



だそうです

オレはピアスはしてないですね。まぁ、特にする必要もないですね。あと、よく耳たぶにしこりみたいなの(耳たぶ錦織ではない)ができるから、穴開けるの怖いんだよね

そういえば、「人間なんてもともと全身穴だらけなのに、わざわざ開ける意味がわからん」みたいなこと言ってたのって誰だっけか?

よくわからん理屈だが、発想は好きだから印象に残ってます。まぁ、そういった理由でピアスはしてないですね
TOP
Pre-1
先週の日曜の話を書く前に今週の日曜になってしまうところだったよ。とりあえず、日曜の話を書きますね

まぁ、日曜の話というか、日曜に英検を受けたので、その話ですね
[READ MORE...]
TOP
Close Fighting
またかなり久し振りな更新になりましたね。ブログの更新こそがオレの生きがいなのにね

とりあえず、土日の出来事でも書いとこうと思います。長くなったから、まずは土曜日の出来事から
[READ MORE...]
TOP

カレンダー

06≪│2009/07│≫08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

