Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Go to the Beach
明後日からビーチに行ってきます。伊豆の弓ヶ浜ってとこです

大学の時のサークル(バレーボール)のビーチバレー合宿にお邪魔してくる感じですね。可愛い後輩たちを穴が開くほど見たいと思います

一応、オレも出場するのかな?病み上がりだから、どうなるかわからないけど、頑張りたいです

体調崩さないといいな
TOP
Ice Shavings


FC2トラックバックテーマ  第782回「カキ氷は何味が好き?」



もう夏も終わろうとしてますが、書きやすそうだったので

オレはブルーハワイが好きですね。どこら辺がブルーハワイなのかわからないし、舌の色が大変なことになるけど好きでした

ブルーハワイってカキ氷の味として一般的なのかな?よくわかんないや。ラムネみたいな味のやつです

最近は、かき氷なんか食べたら、お腹壊しちゃうもんだから、あまり食べなくなってしまいましたね。寂しいもんですわ
TOP
Steel
体調もまぁまぁ良くなってきましたが、それよりも何よりも、明日から仕事だということが信じられない

というわけで、バトンをやろうと思います。nanさんのとこからもらってきたバトンです

続けて書いてみようバトンだそうです
[READ MORE...]
TOP
High Fever
今週は夏休みでした

夏休みだったんですが、熱を出してずっと寝てました。予定も全部キャンセルですね

いやぁ、トホホな夏休みですよ。トホホなんて言葉、初めて使うくらいの残念な夏休みでしたね


というわけで、経緯は追記に。ただの熱日記ですが
[READ MORE...]
TOP
Going Home
突然ですが、明日から母親の実家(愛知県)へ行ってきます。お盆ですね

明日は仕事終わったら、直接、新幹線に乗って愛知へ向かいます。折角の夏休みの始まりなわけですが、なかなかハードです

というわけで、2~3日、更新できないですね。まぁ、最近はそんなに更新してないですがね


と、それはそうと、また体調を崩しつつあります。少し前から咳が出るようになって、今日の仕事の終わりくらいに何か熱が出そうな雰囲気がするなぁと思ってて、さっき測ったら38℃ありました

38℃なんて、オレの中ではまだまだ序の口ですが、明日には39℃越えるかなぁ、なんて思ってる次第です。でも、会社行きます

はぁ、健康になりたい
TOP
Dental Extraction
8月ももうすぐ半ばですね。毎日、働いてますが、1年前までは8月はずっと休みだったんですよね(高校時代を除いて)

あの頃は毎日働くなんてバカかって思ってたけど、何の疑問も持たずに毎日働いちゃってますね。恐ろしいことだ


というわけで、先週の出来事でも
[READ MORE...]
TOP
Typhoon
今朝、母親と天気の話をしてたら、母親が台風のことをタイホーって言ってました。限りなく台風に近い発音で

噛んだらしいです。カッコいいなぁと思いつつも、「インターネットのヤホーで…」っていう芸人を思い出した
TOP
Love Letter
一週間終わりましたね。やっと休みって感じですわ

でも、明日、オレは抜歯するんで、あまり休めないような気もしますね。前にも言ったように親知らずを抜く予定です。まぁ、親には知らせてしまったけど


それはそうと、誰かがブログでやってた「初恋の人からの手紙」とかいうのをやってみました。うそこメーカーみたいなやつで名前と簡単な質問に答えると仮想の初恋の人から手紙が届くというやつさ

とりあえず、追記に
[READ MORE...]
TOP
Girls' Dorm
この前、仕事中にパソコンで「保険料等控除資料」って打とうとしたら、「~等控除資料」のとこが「登校女子寮」って変換されました

不覚にもちょっと嬉しくなってしまったよ。オレも女子寮に登校(?)してみたいわ
TOP
Inauguration of an Enterprise
今日は会社の創業記念日とやらで休みだったので、三連休でした

まぁ、休んでも休まなくてもどっちでも良い日らしいですが、行くと休日出勤扱いになるそうで、右も左もわからない新人が休日出勤なんぞ畏れ多いので休むことにしました

というわけで、三連休中の主な出来事を


[READ MORE...]
TOP

カレンダー

07≪│2009/08│≫09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

