Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Infusion
結局、40℃越えました。熱の話ね

で、病院行ったら、まず、点滴打たれました。そういや、今年入ってから、何回点滴打たれたかわかんないな。今回は何か二つの薬をブレンドして点滴されましたね

ベッドに寝かせてくれるのかと思ったら、ベッドが満杯で、点滴のヤツをカラカラ引いて、廊下で摂取。これ、完全に病人だなぁ(病人なんだけど)と思いました

点滴のカラカラなんて(何て言うんだ、あれ?)、もっと年取ってから経験するもんだと思ってたよ。貴重な体験ですね

医者には毎日点滴打ちに来てって言われたけど、やんわり断りました。いや、無理だろ

まぁ、あと、普通に会社休めって言われましたね。ごもっともだけど、そんなポンポン休めるんだったら、病院にも行かないですよって話でね

どうにも限界だったら休むけど、それを避けるために病院行ってるっていうかね


あと、レアな薬もらったわ。うがい薬なんだけど、何と、色が青い

もう何か理科室とかでしか見ない色というか、ねるねるねるねの1袋を入れて混ぜた色というか(何味だかはわからんが、そんな印象)、もう薬とは思えないほどの毒々しさ

でも、何か良く効く。気がする


そんなわけで、明日から一週間会社ですね。ダルい
TOP
Clatter
体調崩しました。またかよと思うかもしれないですが、本格的に具合が悪くなるのは久し振りです。 8月以来くらい?

昨日、会社から帰る頃に喉痛いなぁと思いつつ見て見ぬフリをして、今日、仕事中にもう体調崩す気配が全身から漂い始めたなぁと思って(何か全身がザワザワする感じ)、帰って測ったら熱がありました

でも、まぁ、38℃台なので、まだ余裕ですね。もしかしたら、悪化せずにすぐに治るかもしれないなんてこと考えてます

明日、会社行きたくないなぁ
TOP
My Bag
かなり前のニュースですが、マイバッグ万引きが増えてるっていう記事がありました。それについての考察でも書きたいと思います
[READ MORE...]
TOP
Internet Cafe
随分、寒くなりましたね。コート買いたいけど、靴とか鞄とか買っちゃったし、次の給料かなぁ

まぁ、それはいいとして、今週の主な出来事でも書きます。そんなに書くことはないけど
[READ MORE...]
TOP
Kindness
10月の読書日記でも書きたいと思います

読んだ本は

・『やさしい基本情報技術者講座 2009年版』 高橋麻奈 ソフトバンククリエイティブ
・『L change the WorLd』 M 集英社

の2冊。全然、読んでないというか、片方は読書とかでもない

で、内容とか主観的な感想を含むので追記に書きます。読みたくない人は飛ばしてください
[READ MORE...]
TOP
Digest
かなり久し振りな更新になりましたね。情報処理の試験受けてたり、また体調崩してたりで、全然更新できませんでした

というわけで、10月の主な出来事を簡単に振り返ってみます
[READ MORE...]
TOP

カレンダー

10≪│2009/11│≫12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

