Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Last Article of This Year
明日から母親の実家(愛知県)に帰省してきます。何か途中温泉に寄ってくみたいですけど、よくわからないです

まぁ、それはそうと、今回の記事が今年最後の記事になりますね。というわけで、今年も当ブログを読んでいただいて、ありがとうございました。来年も何卒よろしくお願いします


で、今回の記事は最近一週間くらいの出来事です。追記でどうぞ
[READ MORE...]
TOP
ElixirⅡ
エリクサー16缶じゃ足りないのでは?という声が、ごく一部のブログ購読者の方から寄せられたので、追加注文分も貼っときます

まぁ、追加注文というか別物なんだけどね。フィギュア付きの方も箱で買ったっていう話です

これが箱に入ってる状態
エリクサー_箱
座椅子とクッションが映っちゃってますね。白いのはジャック(サンディ・クローズVer.)の頭の形のクッションです


これが一つの箱の中身
エリクサー_中身
缶はエリクサーで、小さいピンク(?)と白の箱にフィギュアが入ってます。フィギュアは組み立てるのが面倒なので、まだ飾ってません。まぁ、いつか飾ったら、また載せるかもしれないです

今度こそ、これで熱が出ても安心ですね

TOP
Elixir
FF13はまだやってないのですが、とりあえず、エリクサーを買いました。エリクサーってのはゲームの中の回復アイテムで、それを現実世界の飲料としてサントリーが出したものです

サイダーみたいな感じだけど、一応、ローヤルゼリーとかが入っていて回復アイテムとしての体裁を成しています(日本語正しい?)

これまでポーション(これも回復アイテム)も何回か発売されて、集めるために色んなコンビニを回ったものですが、もう社会人ですし、大人買いしてみました。プレミアムボックスだそうです

これが箱
エリクサー


開けるとこんな感じ。エリクサー16缶にタンブラーが付いてます
エリクサー


エリクサーはポーションなんかより優秀な回復アイテムなので、これで熱を出しても安心ですね。炭酸だから喉痛いときに飲むのは辛そうだけど
TOP
AB
みなさん、またまたお久し振りです。先週はちょっとだけ忙しかったので、書けませんでした。毎週、更新したかったんだけどね

というわけで、12月の主な出来事でも列挙しときましょうかね
[READ MORE...]
TOP
Hurry Xmas
突然ですが、自分は高校の時くらいから、ラルクが好きです。で、今年もラルクのHurry Xmas買いまして、昨日届きました

一昨年のリリースから毎年この時期に発売されるんだけど、毎年買ってます。毎年、CDの内容は変わってないんだけど、この曲好きだからしょうがない


で、Hurry Xmasのグッズも毎年出るんだけど、今年買うか迷ってます

これまで買ったことなくて、今年は社会人力を見せつける形で購入しようと思ったんだけど、欲しいようなそうでもないようなグッズなもんで、迷ってるんですよね

まぁ、あと、彼女へのクリスマスプレゼントも買わなきゃだし、忘年会やら何やらもあるしで散財しそうな雰囲気出てるんですよね。ボーナス入ったとは言え、一気に使ってしまうのは社会人力に欠けるような気がするし

いやぁ、迷うなぁ。こんなことで悩んでる場合でもない気もするんだけどね
TOP
Memory
お久し振りです。熱の記事から書いてなかったので、心配された方もいるかもしれませんが(いるのか?)、ちゃんと元気にやっております

書いてなかったのは、祖母が急に亡くなってしまい、忙しかったりしたからですね。まぁ、色々、遊んだりもしてはいたけど、ちょっと書く気にはならなかった感じです

祖父母とは同居ではないですが、同じ敷地の隣同士の家に住んでいて、ほぼ同居でオレが生まれた時からずっと一緒にいたことになります。ですが、去年にも祖父が亡くなり、今年は祖母が亡くなって、寂しい限りです

でも、まぁ、あまりメソメソしてても祖父母に心配されてしまうので、これからも元気にやっていけたらなぁと思う次第です。二人ともみんな楽しくやってるのを近くで見てるのが好きでしたからね

というわけで、これからまたブログ更新してくんで、よろしくお願いします
TOP

カレンダー

11≪│2009/12│≫01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

