Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Overtime Work
最近、仕事が忙しくなってきました。IT関係の仕事してるのに今まで全然忙しくなかったので、やっと仕事らしくなってきたなぁという感じがします

あとはもっと怒られたりすると仕事してるなぁって感じがするのかな。バイトの時より怒られてないや


で、結構、残業してますが、まぁ、楽ですね。40℃の熱を出したまま働くのに比べると、かなり残業しても体が軽くて仕方ない。もうちょっと残業しても大丈夫そうな気がするわ

ここまで来ると自分が体力あるんだか無いんだか、よくわからなくなってくるね。40℃の熱出したりしても働けるし、残業したって余裕なんだけど、定期的に熱を出すというね

どうにかならんのだろうか?


まぁ、そんな近況報告でした


追記(2010/01/24)
拍手コメントの返信です。反転して見られます
[READ MORE...]
TOP
Come in Groups
先日、母方の祖父が亡くなりました。父方の祖母に続いて立て続けだったもんで、ショックやら寂しいやらですね

というわけで、週末は母親の実家(愛知)に行ってました。去年の大晦日にも行ってたんだけど、こんな形でまた行くことになるとは思いませんでした

祖父はもともとずっと入院してはいたんだけど、その病気ではなくて偶発的な事故が原因で亡くなってしまったので、ビックリしたしショックでした。もっと長生きできるはずだったのに

これで生きている自分の祖父母は母方の祖母だけになりましたね。オレが生まれてから祖父母が揃って健全だっただけ恵まれていることとは思いますが、寂しいことです

祖母にも長生きして欲しいですね。今回のショックで弱ってしまわずに、少しでも長くみんなで楽しく過ごしてもらえたらと思います
TOP
Sleep and Wait for Good Luck
連休は彼女と旅行に行ってました。越後湯沢まで温泉入りに行った感じです

病み上がりなので、越後湯沢まで行ったのにスノボはしませんでした。まぁ、最初からスノボをする予定はなかったんだけどね

というわけで、どんな感じだったか追記に書くよ。長いです
[READ MORE...]
TOP
Critical Time of Life
喪中なので、新年の挨拶は控えつつ、みなさん、昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします


それはそうと元旦から熱出しました(正確には、去年の終わりから)。2010年、初発熱ですね。元日は朝から40℃越え。2010年も飛ばしてくぜ

で、元日から病院へ。というか、やってる病院あるんだね。ちびっ子たちに紛れて受診しましたよ。元日から熱を出せるのは、オレかちびっ子くらいなもんなのね

というわけで、2010年、初インフル検査。初インフル検査を元日にすることになるなんて夢みたい

結果は、まぁ、インフルじゃありませんでした。今までと違って体が痛かったし結構辛かったから、ちょっと心配だったんだけどね。いやぁ、不幸中の幸い

で、医者が言うには原因不明らしい。というか、カルテにも原因不明って書いちゃってたよ。次に見た人が困らないか、それ?


でも、数日で熱は下がって、今はちゃんと会社行ってます。流石は厄年って感じで、いきなり大変だったけど、今年も頑張って生きたいです
TOP

カレンダー

12≪│2010/01│≫02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

