Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
On the Coaster
なかなか忙しい日々が続いております。そして、何故か忙しいとブログ更新の頻度が上がりますね。現実逃避ですかね

というわけで、彼女とバレンタインデートしてきました。遠距離で当日とかには会えないので、遅めのバレンタイン
[READ MORE...]
TOP
OL
最近、「OK」って打とうとすると、よく「OL」って打ち間違えます


ちなみに、オレが働いてる職場にはOLがほとんどいないです
TOP
Bless
BLESS

『BLESS』買いました。と言っても、大分前に手に入れたんですけどね。書く暇が無かった(今もないけど)

最近、ラルクの話書かないんで知らない人もいるかもしれないけど、自分はラルク好きです。ライブには行ったことないからファンとまではいかないだろうと思ってます

で、新曲が出たので買った次第です。NHKのバンクーバーオリンピックのテーマソングらしいね

ちなみに、オレはカップリングの『ROUTE 666』の方が『BLESS』より好きです。理由は『BLESS』が歌いづらいからです

そんな感じです
TOP
Hot Springs
前の記事にも書きましたが、家族でスノボ旅行に行ってきました。場所は草津です。草津国際スキー場ですね

去年も家族で行ったんですが、今年も行きました。スキー場の雪質もいいし、旅館もなかなか良くて去年気に入ってまた来た次第です

朝の2時ごろに出発して、5時くらいには着いたのかな。寝てて覚えてないけど

で、8時くらいから滑り出して昼まで滑ったら、昼ごはん食べて寝ました、起きてからまた1時間ほど滑ったら、チェックインして温泉に浸かりました。温まったら、またナイターで晩ごはんまで滑りました

まぁ、吹雪いてて寒かったし、すぐに足痛くなるし、一日中通して滑ってはいられませんでしたね。体力つけなきゃだなぁ

次の日はもう全身が痛かったので、一切滑らずチェックアウトまで部屋でゴロゴロしてました。のんびりしたら、湯畑の方で昼食を取って帰りました。帰りは自分が運転しました

そんな感じです
TOP
Snowboarding
明日からスノボに行ってきます。家族で

ホントは仕事行かなきゃいけないんだけど(最近、行ける日は休出してる)、まぁ、こっちが先約だったからしょうがない

マイボード
マイボード
これがマイボードです。隣のはラスカルですね。ちょっとした思い出の品で、ずっとクローゼットの取っ手にぶら下がってます

まぁ、このボードは今年までかな。右上のちょっと白いとこは、二回くらいしか使ってないのにコーティング部分が剥がれてしまってるとこです

あと、先っちょの白いのはボードの長さが何センチかを示すシールですね。こっちは剥がれてもいいんだが

というわけで、滑る体力があるんだかないんだかよくわからん状態ではありますが、楽しんできますね。行ってきます
TOP
TDS
ついにやってしまいました…














またやってしまったと言っても過言ではないかもしれない














ディズニーシー行ってきました。彼女と














あと、オレの家族と
[READ MORE...]
TOP

カレンダー

01≪│2010/02│≫03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

