Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Information
仕事の都合でゴールデンウィークがなくなりました。普通に土日が休みなだけです

せめて、もう一日くらい休みが欲しいとこだけどね。なかなか難しそうな気配。まぁ、頑張ります
TOP
Rare Case
お久し振りです。新しいプロジェクトが始まったりして、やや忙しかったので更新できませんでした


というか、先週末から今週の初めにかけて、また体調を崩してました。今回は周期が短かったので、ビックリしました

先週の終わりくらいから喉が少し痛くなってきて、気を付けてはいたんだけど、日曜くらいに39℃の熱が出ました

日曜に発熱するのは少し珍しいです。今まで週の真ん中くらいに発病してたので、その週の土曜に病院行って次の週には収束という感じでした

今回は月曜から体調がすこぶる悪いという最悪のパターンでしたね。月曜から体調悪いってのはなかなか嫌ですね。マリオカートでスタートダッシュに失敗した時みたいな気分です

で、これまた珍しいことに市販の薬だけで、今週の終わりくらいには治りました。今まで市販の薬だけで治ったことはないのに

というわけで、一応、もう治りました。まぁ、ホントに熱の日記しか書いてないな。何とかしたいです
TOP
The Boy Who Cried Wolf
大分、時期がずれちゃってますが、12月、1月に読んだ本を書こうと思います。まぁ、バタバタしてたので、あまり読んでないですね

・『独習オブジェクト指向開発』 古川正寿 翔泳社
・『Aesop's Fables イソップ物語』 イソップ アイビーシーパブリッシング株式会社
・『やさしい青年心理学』 白井利明・都筑学・森陽子 有斐閣
・『アリソンⅡ 真昼の夜の夢』 時雨沢恵一 メディアワークス

週に一冊が目標なんだけどなぁ

で、感想を書きますが、内容とか主観的な感想を含むので追記に書きます。読みたくない人は読まないで下さい
[READ MORE...]
TOP
Cherry Blossom Viewing
もう4月だというのに、まだまだ寒いですね。早く暖かくなってほしいわ

というわけで、彼女とお花見デートしてきました
[READ MORE...]
TOP
New Project
もう4月になりましたね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか

自分は4月から社会人2年目になります。もう1年も働いちゃって、馬鹿みたいですね

まぁ、まだ2年目なら色々許されるからいいですね。でも、3年目からは許されなくなってくるから、ここらで力をつけないといけない感じですかね

で、4月から職場が変わります。去年の6月からやってたプロジェクトが終わったので、次のプロジェクトに入るということですね

まだ次のプロジェクトは決まってないんだけどね。しばらくは本社で勉強したり他のプロジェクトを手伝ったりって感じになるのかな

また1年くらい頑張ります
TOP

カレンダー

03≪│2010/04│≫05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

