Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Company
長いこと放置してましたね。まぁ、書く暇がなかったです

7月はめちゃくちゃ忙しかったです。平日は週に2回くらいしか家に帰れないし(カプセルホテルにお泊まり)、土日は片方しか休めないという状態でした

今のプロジェクトは酷い有様ですね。詳しく書くとキリがないけど、問題が山積しまくってる。プロジェクトマネジメントの問題だけじゃなく、会社とか契約とか組織とか色んな問題が絡み合ってるような

まぁ、無事に終わる気はしないですね


そういえば、ついに、自分の会社の人事から呼び出されました。5月・6月と2ヶ月連続で残業時間と休出時間の合計が100時間くらいになったからですね(ちなみに、7月は150時間くらい)。産業医の面談を受けさせられた訳です

残業時間の制限をかけるよう上に言っとくとか言ってたけど、そんなんでどうにかなるとは到底思えないですね。もともと法律の制限を無視してるんだから

というか、体力的には問題ないから(今のとこ)、残業時間どうこうじゃなくて、プロジェクトのマネジメントとか他の問題をどうにかするって視点で上から突っ込みを入れて欲しいとこですね

まぁ、会社には頼るなって話ですかね


という感じです。8月はまた少し忙しくなりそうだけど、頑張ります
TOP

カレンダー

07≪│2010/08│≫09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

