Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Regular Meeting - 6 Years & 7 Months -
高校のクラスの友だちとの定例の飲み会がありました。毎月飲んでるやつです。今回が6年7ヶ月目かな?

ただ最近は毎回いつものメンバーという訳にはいかず、今回も怪我やら体調不良やらでレギュラー落ちの人もいましたね

その代わりに、準レギュラー(?)の女の子たちが来てました

まぁ、楽しかったですね。女の子の一人が分かりやすい酔い方をしてて、見てて面白かったです


あと、自分は松葉杖なんで、あまり飲めませんでした。フラフラになると命取りなので

あとは、タクシーが入りやすかったり、タクシーが拾いやすい立地にある店でないと飲めなかったり、色々と不便ですね。というか、基本的に飲むなってことなんでしょうけど

あぁ、早く治らないかなぁ
TOP
Halloween Party 2010
ライブのチケットが届きました。VAMPS主催の『HALLOWEEN PARTY 2010』というライブです

実は既に今年2回ほどVAMPSのライブに行ってて、今回は3回目のライブ参戦。足折れた後だったので前回は松葉杖で行って、今回も松葉杖での参戦。こんな根性出して行くほどハマるとは思ってなかった

チケットはこんな感じ
チケッツ
チケットの裏にMust be in Halloween costumes!!って書いてあるんですよね。まぁ、仮装しろってさ

ライブ参加はまだいいけど、松葉杖で仮装とか残念過ぎるね。怪我してる人の仮装(?)以外できる気がしない

一緒に行く予定の彼女は今日衣装を買ってきたらしいので、それを楽しみに生きていこうと思います

ちなみに、30日参戦で、場所はB-5ブロックだそうです。良いのか悪いのか分からんね。同じ日に参戦される方は会場で松葉杖ついて歩いてる人を見掛けたら、心の中で励ましてあげてください
TOP
the Adaptive Equipment
先日、ギブスが取れました。代わりに、補装具というのを付けてます

結局、足は固定したままで、まだ歩いちゃいけないらしい。もうしばらく松葉杖ですね

補装具は、こんな感じです
補装具
べ、別に足がカッコ良くなったって嬉しくないんだからねっ!
TOP
Formula One
F1見に鈴鹿行ってきました。足は折れたままなので、松葉杖で。東京駅までは車だったけど、後は電車だったので大変でした

ちなみに、F1観戦は初めてです
[READ MORE...]
TOP
the Cast
今週、ギブスが取れると思ってたら、半分だけ取れて半ギブスになりました

先週末にMRI撮って、治ってたらギブスが取れる予定だったんだけど、まだ折れてたらしいです。折れてるというか、見た感じ「欠けてる」に近かったけど

医者に「まだタクシーとかで出勤しなきゃダメですか?」って聞いたら、「松葉杖がよっぽど上手かったら電車でもいいんじゃない」とか言われた

いや、松葉杖上手かったらって何を持って上手いと言えるのか分かんねぇよ。上手くなりたいとも思ってないし

で、装具(サポーターみたいなもの?)を作るために型を取るってんで、一旦、ギブスの上半分を切って外しました

久し振りに見た右足。言うほど細くなってもいないし、臭くなってもいなかったわ。まぁ、乾燥してボロボロだったけど

半ギブスってのは下半分のギブス当てて包帯巻いた感じですね。まだ足を付いちゃダメらしい。というわけで、まだしばらく松葉杖です


で、これからF1見に行ってきます。鈴鹿まで。松葉杖で
TOP

カレンダー

09≪│2010/10│≫11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

