Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Desire
みなさん、お久し振りです。というか、今年もよろしくお願いします

喪中なので、新年の挨拶は控えめにしておきます


それはそうと今月はめちゃくちゃ忙しかったです

平日は半分くらい帰れませんでした。3時くらいまで仕事して、カプセルホテルで風呂入って仮眠とって、また仕事みたいな感じ

休日も3連休は1連休になり(休みの日はデート)、次の2連休も1連休になり(休みの日は祖父の一周忌で愛知へ)、今回の2連休はついに0連休になりました

まぁ、要するに、連休が無かったんですけどね

しかも、不摂生がたたって、口の中が口内炎だらけになり(舌にでかいのが出来た)、食事もろくに取れませんでした


と、まぁ、悲惨な状態だった訳ですが、ここ2、3日は落ち着いてきてます。口内炎は治りつつあるし、寝る時間もちょっと増えました

今の状態と比べると、その時は大丈夫だと思ってたけど、やっぱりピーク時はヘロヘロだった気がします。何やかんやで、人間の三大欲求の二つを奪われてますからね

まぁ、残りの欲求については、何とかなるね

※ここで言う「何とかなる」ってのは「満たされなくても何とかなる」という意味です。「忙しくても何とかなる」ではありません


そんなこんなで、徐々に元気になれればいいなぁなんて思ってます
TOP

カレンダー

12≪│2011/01│≫02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

