Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
I got tickets to LIVE
ラルクの20周年記念ライブ『20th L'Annibersary Live』のチケットの先行予約を申し込んでいたんですが、無事に当選しました。少し前のことですね

二日間のライブなんですが、二日間とも取れました。というか、Memorial 2Days Ticketという何か特別っぽいのが当選しました


まぁ、去年、車に当たったから、今年はチケットが当たった訳ですね。やはりジョンダ流開運術に間違いはないな

という訳で、5月末にライブ行くことになりました。何かある度に言ってる気もするけど、それまでには身体を鍛えたいですね
TOP
Kusatsu
いやぁ、連休がちゃんと連休なのはいいですね。まだまだ忙しいですが、一応、3連休取れました


というわけで、連休中にスノボに行って来ました。家族で草津まで

親父が毎年恒例の行事にしようとしていて、同じ宿に泊まります。今年で3回目ですね


ちなみに、今年もボードを買いました
snowboard
反射で変なもの映ってたりしないよね?とりあえず、自分が映るのだけは避けたんですが



まぁ、ご存知の通り、私は足を怪我しているので、そんなに滑りませんでした。家族も兄貴以外はほとんど滑ってなかったみたいです(ちなみに、オレ以外はスキー)

親父なんか2回くらいしか滑ってなかったらしい。何やらウェアがキツかったらしく、滑る前から「何か変なこと言い出したらウェアをビリビリに引き裂いてね」とか言う始末。意識が朦朧とするくらいキツいウェア着るなよ


オレも初日は無理せず、午前中と午後に数本滑って上がりました。ですが、二日目はもうボロボロで、最後の一本が特に酷くて、転びまくってました。疲れてたんでしょうね

転ぶと流石に足が痛いですね。あとは、ジャンプしても痛い

もう少し鍛えてから行かないと危険ですね。次は気を付けます
TOP
L'A Happy New Year
もう2月になりましたね。12月、1月はあっという間に過ぎますね

2月になってしまいましたが、1月初めの話でも。まぁ、L'Arc~en~Cielの年越しライブ『L'A Happy New Year』に行ってきたんで、その話ですね

もちろん一人で行きましたよ。極度のシャイボーイであるオレは会場にいる人と一言も言葉を交わすことはなかったんだが、それはまた別の話


[READ MORE...]
TOP

カレンダー

01≪│2011/02│≫03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

