Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Chart
また熱出しました。いつもの扁桃炎です。行きつけの病院のカルテに同じ症状が書かれまくってますよ。カルテ書かなくていいんじゃない?同上で

木曜くらいから熱出す気配がしてて、土曜日に発症しました。折角土日が両方休みだったのに台無しです。しかも、土曜日は彼女とデートだったという不運

彼女とは遠距離だから月に一回くらいしか会えないというのにね。これが後厄の効果か

で、会わない訳にはいかないから病院から駆け付けましたよ。常にハァハァ言いながらのデートでした(興奮してた訳でなく)。基本的に大人しくしてるデートでした

日曜日も会う予定だったけど、中止になりました。今朝、39℃あったからね


去年は全然熱出さなかったのになぁ。まぁ、熱出さないと思ったら足折ったけどね

いつになったら健康になるやら。やっぱり扁桃腺取っちゃおうかしら
TOP

カレンダー

05≪│2011/06│≫07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

