Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Touch
最近、Wi-Fiルータを買いました

去年の8月にiPod touchを結婚式の二次会のビンゴ景品で貰って放置してたんですが、折角なので使えるようにしようかと思いまして

まぁ、スマホにすれば?って話だけど、ガラケーの方が好きだし、とりあえずiPod touchを使えるようにしてみました。スマホは来年くらいかな

あと、何でスマートフォンなのに略すとスマホなんだろう?スマフォじゃない?どうでもいいけど


それはそうと、使いづらいですね。操作とか、諸々がややこしいです。あと、指が大きいから押したいボタン押せないんだよね。"M"押そうとすると一文字消えてしまう

あと、これでLINEの通知がタイムリーに受け取れるようになるって思ってワクワクしてたのね。でも、受け取れるようになった途端、誰も何も発言しなくなったけど、何でだろう?

そんなこんなで使いこなそうと頑張ってます
TOP

カレンダー

06≪│2013/07│≫08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

