fc2ブログ
Capricious Diary
会社に行きたくない
Words Can't Describe My Feelings
北島康介やりましたね。さすがです

一応、リアルタイムで見てました。彼はホントにプレッシャーに強いですね、尊敬します


というわけで、バトンやります。souri413さんのとこから取ってきました



『プロフィールバトン』
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません

1、あなたのステータスを教えてください

性別:男。男の方が楽だとつくづく思う

歳:22歳。結構、いい歳になってきたなぁ

誕生日:7月20日。海の日になったと思ったら、海の日じゃなくなった

星座:かに座。でも、好きな食べ物はエビ

血液型:O型。社交性はないけど、大雑把

身長:160とちょっと。もっと背が高ければ、オレの人生は変わってる

体重:聞かないでくれ。減ってきてはいるかな


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:どうだろうね?

好みのタイプは?:女子高生

キス経験は?:聞かないでくれ。豊富ではないね


恋愛について教えてほしいのはオレの方だ


3、学校について教えてください

何クラス?:合計で?わかんねぇや、うちの大学はクラスとか無いに等しいし

友達多い方?:聞かないでくれ。ビックリするくらい少ない

好きな教科:英語。数学も好き

嫌いな教科:社会。社会科教科は全てダメ

今までの最高得点は?:100点。中学くらいまでは取ってた

合唱コンクールでは何歌った?:『春に』だっけ?合唱曲は結構、好き


4、あなた自身について教えてください

嫌いな芸能人:特にいないけど、最近はエドはるみ見てると悲しくなる

好きな芸能人:特にいないけど、ほしのあき

今の格好:上がロックな感じのTシャツで、下が高校の部活のジャージ


あなた自身についてって感じでもないね


5、このバトンを回して来た人について教えてください

ウェブ上の友だち。たぶん中学生?オレもよく知らない
あと、回してきたわけじゃなくて勝手に取ってきたんだ


6、次に回す子

みんなやったらいいと思うよ
スポンサーサイト



TOP
この記事に対するコメント

服着てたんだな、珍しい

【2008/08/12 09:11】 URL | とおる #- [ 編集]


そういえば、珍しいね。太ってるの隠したいからだよ
【2008/08/12 11:45】 URL | yuji #- [ 編集]


バトンもらっていきます^^
ネタ切れ救われた(笑)
【2008/08/12 22:28】 URL | 夏鳥くいな #- [ 編集]


どうぞどうぞ、もらってってください。ネタないときはやっぱバトンですよね
【2008/08/13 11:09】 URL | yuji #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweetvanilla.blog37.fc2.com/tb.php/389-53f06978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

02≪│2024/03│≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示