fc2ブログ
Capricious Diary
会社に行きたくない
Breath
今日、久し振りに会社を休みました。3月の最初の土日を除いて、3月初の休みです

要するに、3月7日から一日も休んでなかったです。休まず、ほぼ毎日終電で帰るか、カプセルホテルに泊まるかの日々。もはや、曜日の感覚など忘れてしまうほどでした

実は3月の最初の土日も彼女とディズニー2日間デートだったので、そこを休んでないと考えると、3月はほぼほぼ休み無しで働いていたことになります

で、法律的にも体力的にもアウトな感じになっていて、ちょうど少しだけプロジェクトが落ち着いてきたので、隙を突いて休んだ次第です


一番キツかったのは3連休(世間で言う)のところですね

金曜に2時くらいまで働いてタクシーで無理矢理帰って、土曜にお墓参りをして、そのまま会社へ行き2時くらいまで働いて帰らずに日曜も働いて、この時、具合が悪くなって約1年振りに高熱(39℃)を出して、そのまま月曜も働いた時には死ぬかと思った


まぁ、でも、一応、一段落して良かったです。4月からまた忙しくなるんだろうけど、1月・3月ほどではないとは思ってます

ちなみに、明日も休む予定です。2日間も休むと復帰できるか心配になるな
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweetvanilla.blog37.fc2.com/tb.php/587-1d939a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

02≪│2024/03│≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示