Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Touch
最近、Wi-Fiルータを買いました

去年の8月にiPod touchを結婚式の二次会のビンゴ景品で貰って放置してたんですが、折角なので使えるようにしようかと思いまして

まぁ、スマホにすれば?って話だけど、ガラケーの方が好きだし、とりあえずiPod touchを使えるようにしてみました。スマホは来年くらいかな

あと、何でスマートフォンなのに略すとスマホなんだろう?スマフォじゃない?どうでもいいけど


それはそうと、使いづらいですね。操作とか、諸々がややこしいです。あと、指が大きいから押したいボタン押せないんだよね。"M"押そうとすると一文字消えてしまう

あと、これでLINEの通知がタイムリーに受け取れるようになるって思ってワクワクしてたのね。でも、受け取れるようになった途端、誰も何も発言しなくなったけど、何でだろう?

そんなこんなで使いこなそうと頑張ってます

TOP
この記事に対するコメント

柄携好きっしょ
【2013/07/05 22:20】 URL | Koーn #- [ 編集]


そのネタ、言われるまで忘れてたわ
【2013/07/11 20:50】 URL | yuji #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweetvanilla.blog37.fc2.com/tb.php/626-8cec37f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

