Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Compromise
久し振りに書きます。私事ですが(私事以外書かないけど)、3年程前に交通事故に遭いまして、最近、その示談が成立したので、その話でも書こうと思います

私は、その交通事故で右足の距骨(右足首の関節辺りにあるマニアックな骨です)を骨折しまして、2年半程、病院に通っていました

痛みがあったんで、リハビリやら何やらかんやらやってたんだけど、結構、長いから、損保会社もしびれを切らして、強制的に治療はストップさせられました

まぁ、治療は続けたかったんで、抵抗したけど、ダメでした。この辺は医者の判断が絶対らしくて、医者がもう治せねぇよって言いだしたら終わりみたい

そこで、治療を続けるために慰謝料の交渉をしました。これがまた精神的に大変でしたね。仕事でも交渉とかするけど、プライベートでガッツリ交渉することなんてないからね

で、その交渉が半年くらいでした。痛みが残ってるから、歩くとテンションが下がるんだけど、まぁ、とりあえず、納得できる慰謝料をもらえたので、良かったです

という訳で、どなたか良い医者を知ってたら紹介してください

TOP
この記事に対するコメント

サガサキくんてのがいるけど変態だわ
【2013/12/07 22:06】 URL | 締切がなんだっけ #- [ 編集]


あれは医者じゃなくて診断士でしょ
【2013/12/28 20:55】 URL | yuji #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweetvanilla.blog37.fc2.com/tb.php/630-b9dcded7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

