Capricious Diary
会社に行きたくない

TOP
Norovirus
また、久し振りの更新ですね

久し振りの更新ですが、良い話ではないです。ノロウイルスの話ですね。先週、ノロウイルスにやられて、胃腸炎になってたのです

初日はホントに辛かったですね。急に何これ?ってくらい胃が痛くなって、仕事中だったんだけど、吐きました。で、帰りにも歩いている最中に吐き気が襲ってきて、何やかんやで吐いて、もう無理ですよって感じになりました

で、次の日は朝から胃が痛くて、たまらず病院へ行きました。そこで、感染性胃腸炎だと言われ、点滴を打ちました。まぁ、点滴打ったら吐き気は少し楽になりましたね

その後、家族に飲食関係の仕事をしている人がいるので、細菌検査を行いました。そこで、ノロウイルスに感染していると判明した次第です

その飲食関係をしている家族は年明けまで仕事がなくなってしまいましたよ。申し訳ないよね

あと、ノロウイルス感染が発覚した次の日には、吐いた日に着ていたスーツなどは捨てました。コートとかも買いに行くことになって痛い出費でした

で、更に、毎年、家族の実家に帰っているのですが、その帰省も中止になりました。もう治っているかもしれないけど、向こうに小さい子どもがいるので、念のためという感じです

まぁ、色々と迷惑を掛けて申し訳ないし、出費も多いし、なかなかのショックでした。みなさんも気を付けましょう

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweetvanilla.blog37.fc2.com/tb.php/631-189e8033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

カウンター

過去のログ

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

